スタッフサポート制度
より働きやすい環境を提供するための独自のサポート制度です。現場で働くスタッフ全員を一人ひとり、しっかりと支えます。
スタッフの声を重視した、
安心のサポート体制
私たちが最も大切にしているのは、スタッフ一人ひとりのモチベーションです。日報を通じてスタッフの状況や意見を受け取り、さらなる改善につなげています。
社員を応援する3つのサポート
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教育システム
業務に慣れるまでの3カ月間は定期的に本社スタッフが現場を訪ね、仕事の状況や悩みなどを直接ヒアリングします。
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日報システム
「誰に聞けばいいのか分からない」「仕事の悩みを相談したい」。日報を活用すればそんな疑問や悩みを解消できます。現場からの声をダイレクトに本社へ共有することで、働く環境をさらに快適にします。
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社員サポートセンター
日報で相談しづらいことなどは、サポートセンターのスタッフがメールや電話で随時対応します。
共栄ビル・パートナーズは、意欲の高いスタッフを応援しています
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入社〜勤務開始
新人研修や実技研修を通して基礎的な内容をレクチャーします。また、サポートセンターから入社後のサポート制度についてお話しいたします。
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勤務開始〜3ヶ月
定期的な現場訪問や先輩社員によるOJT研修を通して、いち早く現場に馴染めるようにサポートします。
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3ヶ月〜6ヶ月
日報や電話などで引き続きサポートします。また、スキルアップ研修や社員研修などを実施して、一人ひとりが成長できる機会を提供します。
スタッフサポートの感想
現場スタッフの声
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